ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
バタンキューです
2011-07-27 Wed 22:38
今日は午前と午後もお仕事でした。
なので、とってもママは、
1107270 (2)
そうなんです。
いつもは午前中だけなのです。

しかし、この日は午前の仕事が終わって帰宅後、
昼ご飯を食べて、洗濯して、洗濯をたたんで・・・
犬の世話と、お昼を食べる犬のご飯の用意。

離乳食・母犬達の食事や、快復に向かっている仔の食事ですので、
パピー・アダルト・治療食・缶詰も3種類。
それぞれの状態にあった食事を作らなくてはならなく、
割合も全部ママが調整しなくてはならないの。

日々、仔犬は成長しますし、月齢でも量やフードの硬さも違うでしょ?
中々面倒なんですよね。

今はもうまぶたがくっつきそうです
1107270 (1)
ナナみたいにすぐに横になりたいわ。
絶対同じだと思うの。バタンキューです。

明日~6日間ですが、ママ夏休みに入ります
息子は大学の試験中やらレポート。パパはお休みはまだなんですよ。
何処にも行けないじゃんね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暑中お見舞いとリビングデビュー | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ぱるベビー1ヶ月検診 憎めない姉妹>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |