ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ぱるベビー1ヶ月検診 憎めない姉妹
2011-07-26 Tue 22:55
今日も動物病院へ、ナナを連れて行きました。
今朝からは、i/d缶を食べてくれているので、
お薬は無くて、様子見です。
やっと点滴の日々から抜け出せたナナです。

それから、ぱるベビーの1ヶ月検診をお願い致しました。
1107261.jpg
↑初めての離乳食も始めました。
食べてからまったりしているところです。

健康診断は、院長先生が担当して下さいました。
みんな大丈夫
パパがお休みの日に、お写真を撮る予定です。

こちらは、ジュジュとカレン姉妹。
1107260 (2)
ジュジュは後ろ足を伸ばしきってまったり。
1107260 (1)
ジュジュはこの後バッタリと寝てしまっていました。
カレンも一緒におねんねしていましたよ。

パパの手邪魔だよね

この2匹、ソファーに乗るのは良いのだけれど、
うんpもオシッコもソファーにしてしまうの。

ソファーに乗ったら最後、まだ一人で下りられません
下ろしても下ろしてもすぐに飛び乗ってくるの。
でも可愛くて憎めない仔達です

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バタンキューです | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 新しい仲間 くりくりちゃん>>
この記事のコメント
ぽんずの赤ちゃんの時を思い出しますね~
さすがパルママの仔です♪
2011-07-26 Tue 23:52 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
うんうん。
ぽんず君の赤ちゃんの時を思い出します。
あの時もみんな同じ毛色でしたしね。
すぐ大きくなっちゃうのかなぁ。
この位のヨチヨチ感が好きだわ♡
2011-07-31 Sun 00:04 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |