ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
マメちゃんと仔犬と
2011-07-12 Tue 22:14
巣立って行ったナナベビーのマメちゃんの近状報告を頂きました
1107120 (3)
3匹目の家族としてお迎え頂いたのですが、
もうお座りやマテが出来るようになったそうです。
3匹仲良し。みんな小さい仔ですね
極小のマメちゃんは真ん中に、赤い首輪が引き立っているわ

1107120 (2)
あらま、豆電球
マメちゃん『違うよー、ベー
1107120 (1)
極小のマメちゃんのお洋服は、オーダーしかないらしい。
なので、3匹おそろいのお洋服をオーダーされたそうです。

おそろいのお洋服を着て、また3匹仲良く
ポーズをとっているお写真が撮れたらママも嬉しいです。
楽しみに待ってまーす

マメママさん、どうもありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願い致します


こちらはぱるベビー達5匹です。
1107121.jpg
目が完全に開いた仔、中途半端な仔、まだの仔。
今は寝ているので分かりませんが、順調に成長していますよ。

10日にうぶが交配から帰って来ました。
その犬舎さんの成犬の女の仔が1匹仲間になりました。

無駄吠え無いって聞いていたけど、
10日の夜は鳴きっぱなしで、寝不足でした。
今日も元気に良く吠えとります
環境が変わったからでしょうね


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<動物病院への受診の日々 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |