ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
2011-07-07 Thu 23:34
雲が広がっていて、熱い日差しが照りつけていなくて、
良かったです。

今日は、急遽、うぶの交配に出かけました。
1106070 (2)
話の筋とは全く関係ありません。

毛色的に黒を入れないといけないと思い立ち、
出来るだけ近くのかっこいい男の仔を探して、
一昨日連絡を入れ、昨日お返事を頂いた次第です。

今週はなるみの出産でしたので、まだ生まれていなかった場合は、
外交配は断念していたのですが、幸い月曜日に産んでくれたので、
急でしたが、快く了解して頂き、お昼過ぎに伺いました。

1106070 (3)
ナナのアップです。気持ちよさそうデス。
今回の話とは全く関係ないです。


そのまま預かって頂き、日曜日にお迎えです。

うぶは外交配歴3回あります。
2度掛けなのに、一度も受胎せず・・・

前回我が家で交配1度だけして、
可愛いジュジュとカレンが生まれています。

このままの勢いで、是非可愛いブルー色の仔を産んでくれると嬉しいです。
獣医さん一押しの体格のうぶなので、
楽しみでもあり、外交配失敗があるので、
心配でもありです。

テンテン『何が心配ブフォ!?』
1106070 (1)
顔デカ
ママ「上唇、たるみすぎ。」
↑現在ママの隣で大イビキで寝ております



======仔犬情報======
イザベラクリームロングの男の仔募集中です。
ワクチン込みの金額です。
とっても小ぶりで可愛いお顔の男の仔。
睾丸も2個確認出来ています。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
nuthouseホームページ
お問い合わせからお願い致します。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マメちゃんと仔犬と | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 血統書発送となるみ出産>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |