ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
血統書発送となるみ出産
2011-07-05 Tue 22:58
昨日、ベッッチィベビーのチロ君。ココア君。
えびちゅベビーのもち君の血統書をお送り致しました。
1107050 (1)
今日から3日間以内くらいに届くかな?
お待たせ致しました。
血統書が届くまでもう少しお待ち下さいね

昨夜11:30頃に、ママ休もうと思ったところ、
妊婦犬の息が荒くなってきていました。

体温も37.7°ママのベッドの横にケージを置いて、
横になりながら観察。

息は上がっているのだけれど、力む様子が見られない。

夜中に5~6回ほど起きて、様子を伺う。
隣でパパが大イビキ
一度寝ると起きないパパです

朝になっても、変わらず息だけが上がっている。
体温37.7°。変わらない・・・
先週に引き続き、寝不足に陥っております。

ママはいつもはバスですが、今日は車で8時頃に出勤。
1時間早退させて頂き、午前11:30頃に帰宅すると、
生まれてる
2匹ピーピー鳴いている。

職場で、何度もつっかえて出てこないイメージが交錯して、
心配で心配でたまらなかった。

良かったです。一安心です。
胎盤も全部一人で処理して、本当に偉かった。
お疲れ様です‘なるみ’ありがとう。
1107050 (3)
やっぱりレッド系の男の仔2匹。

私の今回の交配の組み合わせで、
毛色の知識が増えました。
思っていた通りの毛色でした。

それから、我が家の現在一番賑やかな仔達。
1107050 (2)
手前がカレン、奥がジュジュ。黒いのがフォルです。
成犬がまったりぐったりしているところ、
若さですね。元気に走り回っております。


====仔犬情報====
イザベラクリーム男の仔 小ぶり君です。
とっても可愛いお顔をしている仔ですが、
耳が薄毛になりました。
生後3ヶ月少し過ぎました。
宜しくお願い致します。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ショウ抜糸と妊婦犬なるみ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |