ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ショウ抜糸と妊婦犬なるみ
2011-07-02 Sat 22:51
今朝は少し気温は暑すぎなかったような。
急に雨が降ったり、でも仕事帰りにはでした。
風も吹いていたのですが、暑いのには変わりないですね。

大腿骨頭を削る手術をしたパグのショウですが、
抜糸をしました。
しょう液が溜まっていたので、穿刺をして、2mlとれました。
それに、やっとエリカラも外せて、チワワズもママ達も一安心です。
暴れん坊のショウなので、みんな痛い目に。
エリカラは折れ目が付いたりよれていたり
全く困ったショウです。
1107021.jpg
↑パパの素足は見ない方がいいので塗っときます。

来週もショウは受診です。
穿刺もしないとね。
でも、病理の結果は、悪性じゃ無かったの
またまた一安心です。

レントゲンの仔がいましたので、撮ってきました。
1107020.jpg
ママ犬と同じ方向を向いている胎児。
2匹です。
このママ犬は・・・
1107022.jpg
なるみです。
すでに大きい胎児2匹。来週の出産予定。
獣医さん「今の所、自然で産めそうですが、逆子であるのと、
大きい仔達なので、帝王切開の確率が高いですね。」
・・・だって、なるみ
1107023.jpg
瞳がビーム
一緒にがんばろうね。


~~~~~仔犬情報~~~~~~~
イザベラクリームの男の仔
明日で生後3ヶ月。744gの小ぶりな仔です。
甘えん坊クンです。
お耳が薄くなってきてしまっていますので、
価格を下げましたので、お気軽にお問い合わせ下さいね。
イザベラはお耳の毛が薄くなってしまう仔が殆どです。
健康的には何も問題ありません。
宜しくお願い致します。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<血統書発送となるみ出産 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | レオ君・もち君の近状報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |