ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
イザベラ君募集とショウのリハビリ
2011-06-22 Wed 18:01

あぢぃー
なので、すみません、ブヒ属が危ないので、
仕事に出るときから、エアコンを付けている我が家です

リビングで過ごしているワン達は、
暑っつい2階で、ご近所にうるさくないように締めきりなの。
人間が居れば良いのだけれど、犬だけになると、
ワンワン騒ぐので(特にダックスのココがね

えびちゅベビーの恵(ケイ)君、オーナー様募集になります。
まだ片手に乗る小さな仔です。
イザベラクリームで珍しい色ですよ。
先ほど写真を写しました。
1106220 (1)
もうアイコンタクトをとってくれます。
目が合うと胸がキュン
ホームページのお問い合わせからご連絡下さいね。
1106220 (2)
「よろちくねぇー」

そして、パグのショウですが、
1106220 (3)
ママの隣でがんばっているのである。
それは・・・
1106220 (4)
足のリハビリしています。
1106220 (5)
曲げ伸ばしをしているの。
お写真用に片手しか写っていないけれど、
両手でリハビリしていますからね

こんな感じで忙しくしております。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱるのレントゲンとマリンの発作 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | もち君の巣立ちと、夜ご飯>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |