ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
もち君の巣立ちと、夜ご飯
2011-06-18 Sat 23:33
ママお疲れです。
午後5時頃から8時頃まで爆睡していました
パパに「カレーできたよ」って起こされちゃいました
ありがとぉパパさん。

今日の午後にえびちゅベビーのチョコの男の仔、
もち君のお迎えがありました。
1106180 (4)
お迎えの待機中、えびちゅはもち君の顔をしつこいくらい舐めてあげていました。
1106180 (3)
本当にしつこく・・・
でも、沢山の愛情を込めて、丹念に。

えびちゅからご挨拶して
1106180 (2)
半眼です
送り出すことが分かっているのです。
大丈夫だよ、えびちゅママ。
1106180 (1)
ほら、一番小さく産まれて、こんなに立派に育ったもち君だもの。

新しいママは、とっても可愛い奥さま
ご主人様は俳優じゃないかと思うくらいかっこいいの。
もち君は、自慢の息子ちゃんになるわね。

もち君ご家族様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


えびちゅベビーのイザベラ君、恵君のオーナー様募集致します。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
超小さめの可愛い仔です。
nuthouseホームページ
お問い合わせからご連絡下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イザベラ君募集とショウのリハビリ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベッチィベビーのスムースクン チロ君からお便りです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |