ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ベッチィベビーのスムースクン チロ君からお便りです
2011-06-15 Wed 22:50
先日、我が家から大阪まで新幹線に乗って巣立って行った
ベッチィベビーのスムース君、チロクンのお写真を頂いております。
まず、新幹線の中です。
1106150 (9)
お引き渡しして1時間も経っていたかどうか・・・
もの凄く心配顔のチロ君です
ココ何処?ボク何処まで行くんだろう
って感じですね。

お家について、新しいチロ君専用のケージ。
1106150 (8)
爆睡中旅の疲れが出たのでしょう。
緊張のしっぱなしでしたでしょうからね。

1106150 (7)
・・・こ・・これは・・・
我が家でも良く見る景色。
ラグを運んでくれるのはいいのですが、片付けて下さいな

1106150 (6)
クッションの隙間から♡
1106150 (5)
撫で撫でしてぇ~
ナデナデナデ。。。
1106150 (4)
う~ん♡満足そのままねんね。
ケージでも・・・
1106150 (3)
チロは満足じゃぁなんて聞こえてきそう。
1106150 (2)
尻尾もくるりん。
カメラ目線のチロ君。この日も大暴れ。甘えまくりですね。
そして。。。

1106150 (1)
爆睡。
前回の格子ごしでの睡眠よりも、牛さんぬいぐるみを当てると、
とってもソフトで寝心地よいと学習したのでしょうか
初日よりも前回よりも、もっとリラックスした寝顔のチロ君でした。

今日は生まれたときからいたかのように、
寝ているのでしょうね

本当に素敵なお写真を沢山頂きまして感激です。
またどうぞ宜しくお願い致します。


======仔犬情報======
えびちゅベビーの長男君
 イザベラクリームの小さな男の仔の募集を開始します。
 ご飯も食べて500gは超えました。
 気になっている方はご連絡下さいね。
nuthouseホームページ
お問い合わせからお願い致します。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もち君の巣立ちと、夜ご飯 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 退院したパグのショウ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |