ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
スム君の名前 チロ君へ
2011-06-08 Wed 22:34
5日に巣立って行ったスム君です。

お名前が決まりました
チロ君になりましたよ。

当日の、お家に着いたときの画像を頂いておりました。
1106080 (2)
夜は泣いてしまったそうです。
そう言えばベッチィも、チロ君が居なくなったケージを覗いて、
キャウキャウ言っていたね。
1106082.jpg
今日は大分落ち着いてくれました。
傍らにカノンが寄り添って居る時間が多いかな。

チロ君も今日は朝から元気にしているようです。
1106080 (1)
大好きなおもちゃを独り占め出来て居るようですね。
我が家では引っ張りっこしていたけれどね

お腹も壊さずに、はしゃいでいるようで、
ママも嬉しいです。
ね、ベッチィ!
1106081.jpg
チロ君をどうぞ宜しくお願い致します
お写真、ありがとうございました。
また成長画像をお待ち致しております。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワクチンのアレルギーとショウの手術日 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | えびちゅベビー達のお気に入りおもちゃは?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |