ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
えびちゅベビー達のお気に入りおもちゃは?
2011-06-06 Mon 22:23
台風の後だから?
急に暑すぎて、ついて行けないよぉ

やっぱり朝出勤で、昼帰宅は、気温の差がありすぎ!
でも、洗濯物が良く乾くので、沢山しましたよ。

えびちゅベビー達、少し広い所で遊んでいます。
1105060 (7)
仔犬達にはチョットした運動場。
1105060 (3)
このおもちゃが人気です。
1105060 (6)
でも、一番体の大きいチョコ君が独占なの。
1105060 (5)
チョコ君がカミカミしているのをどうにか奪おうとするイザベラの恵。
対照的に、離れて観察しているチャチャ。
1105060 (4)
あわよくば・・・と思っていたチャチャ、
しびれを切らして行ったのだけどね

仔犬達、犬社会を勉強中。
でも楽しそうにしているんですよね。
1105060 (2)
ずっと見ていて飽きないけれど、
写真は100枚ほど写したかな?
なかなか止まってくれないし、ぶれてしまって大変なのよ。

でもこの方はカメラ写りよかったなぁ。
ね、恵クン1105060 (1)
ご飯も食べてくれているので、ちびっちゃいながらも
育っております。
イザベラの恵クン、極小犬から脱出したいね。。。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スム君の名前 チロ君へ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベッチィベビーのスムース君 巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |