ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ベッチィベビーのスムース君 巣立ち
2011-06-05 Sun 19:48
今月、2日前後、台風の影響か、気圧の変化か、
酷い頭痛でしたが、家事はしなくてはいけなく、
医療用のバファリンを飲んでも頭痛に効かなく、
どうにかがんばっていたママでした

今日は午前中暑いくらいの日差しに、洗濯機を回していました。
犬用洗濯もしましたよ。

そして、ベッチィベビーのスムース君の巣立ちでもありました。
1106050 (3)
暖かい日差しの中、親子だけに。
ベッチィは、スムース君が巣立つことを理解しているようです。
1106050 (4)
スムース君、ベッチィママに何かおねだりしています。
1106050 (5)
お乳を吸っています
すでにお乳は出ませんが、ベッチィママは吸わせています。

本当に気持ちよく晴れて、風も吹き抜けてくれて良い日ですね。
雨で無くて良かったです。
1106050 (2)
だって、今日はスムース君、
お迎えに来て頂き、そのまま新幹線に乗って、
大阪まで連れて行ってもらうんだから。

東京で暮らしている娘さんが、実家のご両親の元へ、
スムース君を連れて行って下さるんですよ。

我が家から4時間以上はかかるかな?
娘さんと一緒だから大丈夫ですね

どうぞ、スムース君を宜しくお願い致します
1106050 (1)


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<えびちゅベビー達のお気に入りおもちゃは? | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ご見学と卒業生の成長画像>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |