ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
プチリホームとイザベラ君
2011-05-22 Sun 22:27
昨日の続きです。
ベッチィベビーはワクチン接種しましたが、
一緒に連れて行ったのは、
えびちゅの仔なのです。
1105210 (1)
↑プチリホームした、元浴室です

イザベラの恵クン。
1105210 (3)
低血糖で倒れてしまったのです
すぐに、ポカリをそのまま2mlほど、シリンジで飲ませて、
回復はしていたのですが、血液検査をして頂きたかったのです。
1105210 (8)
血糖値は大丈夫になっていましたが、
貧血ぎみ・低タンパク・・・
思えば、離乳食をあまり食べてくれていなかった・・・

1105210 (6)
母乳ばかりを飲もうとしていますが、もう、あまり出ませんよ。
なので、イザベラ君もa/d缶をあげています。
よく食べるんですよ。
こんな勢いで、ドライフードのふやかし離乳食を食べてくれたらねぇ~。

1105210 (4)
↑えびちゅファミリーが気になっているんだか・・・?
1105210 (5)
↑新しいスペースが気になって見学しているんだか・・・?

イザベラ君ですが、我が家で様子見になります。
本当は、オーナー様決まっていたのですが、
出張で半年以上、お家に帰れない日が多くなるとのことで、
お迎えできなくなったのです。

丁度、今回の事もあり、
お引き渡ししても大丈夫となりましたら、
オーナー様を募集致しますので、宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ココア君の巣立ちと募集開始の仔 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 昨日の通院・今日のワクチン>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪
イザベラ君。。。美味しい物は良く分かってるみたいですね。
ちびっ子たちも、どの子がどの子?
頭の中が疲れていると
分からなくなってしまう(爆)
歳でしょうか???

↓フォルくん、、、まだ落ち着かないようですね。
通院も頑張ってね(^^)

公園で1日過ごして。。。
足は全然大丈夫!筋肉痛にもならないし。
普段から電車移動で、結構歩く事が多いからね。
でも、、、体力は落ちてきてるかも(爆)
2011-05-23 Mon 13:12 | URL | mi- #-[ 内容変更]
イザベラ君、病院では血液検査されたりですが、元気なんですよね。
美味しい物を、小さいときからあげると、後々が怖いです。
でも、ご飯食べてくれることが、今は最善の策ですものね。ため息
2011-05-25 Wed 23:20 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |