ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
1歳になった成長画像 セナママさんから
2011-05-16 Mon 23:17
先日、成長画像を頂きました。
セナぁー・・・
1105161 (1)
呼ばれて喜んでいるセナの登場です。
・・・セナの成長画像ではないですよ

同じ名前ですが、こちらです。
1105160 (3)
・・・・・
おーぃ!こっち向いてねぇ

1105160 (4)
セナちゃんでした

セナちゃんはセナの娘なのよ。
もう、1歳になったそうです。
1105160 (1)
お散歩が大好きで、ハーネスを見せると大喜びなのだそうです。
10ヶ月前、お譲りした当初は、
毎日のようにメールのやりとりをしておりましたね
全く初めてのワンちゃん飼い。

1ヶ月位続いたかしら?
子育てってこんな感じですよね。
チョットしたことで不安になったりして。
あの時は、私も一緒にセナちゃんを育てておりました
セナママさんだけで無く、みんな一生懸命です。

その気持ちが、ワンちゃんに伝わり、家族となっていくのですよね。
そして、家族になったとき、こうして、成長報告のお写真を頂いて、
大変だった頃の事を振り返って、思うのです。

かけがえのない家族の一員になってくれた事を、
頂いたお写真の中から・・・
1105160 (2)
見つけられます。
見て、この笑顔。

セナママさん、沢山のお写真をありがとうございます。
全部は掲載出来なかったけれど、
ママは最後の写真が一番好きです

セナちゃん、1歳おめでとう。
セナママさん、これからも引き続き宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5歳のチョビ君とチワワベビー達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベルガー君 里親様の元へ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |