ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ベルガー君 里親様の元へ
2011-05-15 Sun 12:32
里親様募集中のベルガー君です。
1105150 (3)
実は、本日ご見学下さり、
以前飼っていたチワワちゃんに似ているとの事。←性格が
ビビリまくりのチワワです。
以前飼われていたチワワちゃんは、寿命を全うしたそうです。
1105150 (1)
「一目見て、飼っていたチワワちゃんにそっくりで気に入りました
との事で、午前中に千葉県の新しいお家へ向かいました。

今日はベルガー君の3歳の誕生日なのです
そして、ベルガー君の父犬の誕生日が、
ご主人の誕生日と一緒
これは、偶然?何だか必然性を感じました。
良いご縁があった事を嬉しく思います。

1105150 (2)
ベル、今までありがとう。
クタクタで癒やし系のベル。
体ばかり大きくて、超ビビリのベル。
ソファーや膝の上で、クタァーと寝ていたベル。
幸せになるんだよ。
ありがとう

ベルガー君をどうぞ宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1歳になった成長画像 セナママさんから | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 会いに来た仔・決まった仔・募集開始の仔>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
ベルガーくん、、、
見た目はかなり、男っぽい感じだけど^m^
ビビりちゃんなんですね。
雰囲気が、おびたんに似ています。

素敵なご縁・・・
これから、たくさんの幸せが待っていますね~。


イベント会場は、横浜。
個人の方が主催で行われていました。
みんな1日出掛けっぱなしだったので
クタクタの様子。
もう撃沈していますよ^m^
2011-05-15 Sun 23:49 | URL | mi- #-[ 内容変更]
そうなの、見た目はイケメンで、アメリカチャンピオンのパパ犬に似ているの。それに、大柄なのに、
とってもビビリ君。
よく言えば優しいのですけれど。
ご夫婦でいらっしゃって、お子さんも3人なのだそうで、賑やかになりますが、大切にしますって、
言って頂けました。お話していて、しっかりした奥さまでしたから、大丈夫って思いましたよ。
ベルは幸せになります。
2011-05-16 Mon 23:22 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |