ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
手術3回目 がんばり屋のフォル
2011-05-13 Fri 22:54
昨日の去勢&お腹横の術後のヘルニア手術が無事終わり、
本日帰宅しましたフォルです。
1105130.jpg
どうしてヘルニアになったのかそれは、かのんベビーの出産のブログをご覧下さい。
出産時、「育たないかも」と獣医さんに言われても、
「絶対無理です。」って言われなかったから、
手術して頂いたのです。

本当に小さなフォルでした。
麻酔も完全に効かせると、そのまま意識が戻ってこない可能性が強く、
麻酔の煙を嗅がせながらのコンマ3~5位の超難関手術だったと思います。

獣医さんにはとっても感謝しております。
かのんママの帝王切開後に、生まれたばかりのフォルの手術でしたから・・・

そして、その後も、かのんママが術創をなめて、糸をかみ切ってしまい
膀胱が見えてしまったり・・・
流石に写真は写せなかった。この時も、諦めた方が良いって言われて・・・

1105132.jpg
何度も何度も、獣医さんを困らせて、ママを心配させて、
でも、今回で最後の手術だよ!
良い子にしていてね。フォル。

兄弟の中で、一番大きくなって、一番の暴れん坊君。

昨夜は、静かすぎてチョッピリ寂しかったぞ!
でもチョッピリだからね。

去勢もして頂いたから、きっともう手術はしないよ。
傷が治ったら、素敵な里親様を募集します。
沢山手術をしたフォル君。
元気過ぎる男の仔です。
悪い所なん無かったのにね。

血液検査も大丈夫。
2週間後に抜糸です。

大きな傷になってしまったけれど、
縫い傷はこちらです。
見たくない方は此処までね。






1105131.jpg
がんばってるぞフォル。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<会いに来た仔・決まった仔・募集開始の仔 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 8日の健康診断とイザベラ姉妹>>
この記事のコメント
どこに傷!?ってぐらいきれいになりますよi-179
2011-05-14 Sat 00:50 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
うん、そうですね。
だって、3回も、お腹の中開けたのだもの。
縫合は4回なんですよ。痛(..;)
2011-05-14 Sat 23:45 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |