ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
8日の健康診断とイザベラ姉妹
2011-05-10 Tue 23:01
先日の8(日)にえびちゅベビーの1ヶ月の
健康診断に行って参りました。

長男のイザベラ君は、右後肢が少し緩いとの事で、
様子見になりました。

次男のチョコ君と、長女のチョコソリッドちゃんは、
大丈夫でした。

毎回3匹に1匹位は、膝のゆるい仔がでます。
まだ生後1ヶ月なので、骨がしっかりしていないからです。
少しだけゆるいのでしたら、まだ大丈夫。
次回の2ヶ月検診で、しっかりしてきますので、
ほぼ完治していますから。

そして、2回目のワクチンをやっと接種でしたジュジュ。
気候も良かったので、仔犬達の写真を写しました。
ホームページ、仔犬情報用ですが、
パパの時間のあるときに更新されるかな?

元気なジュジュとカレンのツーショット。
一番素敵なのは、ホームページのトップになりました。
残りは、こちら。
右ジュジュ 左カレンです
1105100 (4)
ジュジュ&カレン『今日はまぶしいでちね。』『でちね』
1105100 (3)
2匹左右入れ替わっています。分かります?
『こんな感じでいいでちかね?』『でちかね?』
1105100 (2)
『まだでちって』『もう少しがんばるでちね。』
1105100 (1)
『もう良いでちかね』『はぅ~』

との事で、イザベラ姉妹も写真に納めましたよ。
もう少し早く、お写真を写したかったのですが、
ジュジュの体調を見ておりました。

後は、パパにお任せしましょ。

ママはお疲れなので、お休みします
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<手術3回目 がんばり屋のフォル | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | モモ、カシュー君とご対面 フォル手術日決定>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |