ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
モモ、カシュー君とご対面 フォル手術日決定
2011-05-07 Sat 23:48
4(水)に、お出かけしてきました。
お供は・・・
1105072.jpg
携帯画像でブレブレですが、どこにいるか分かりますか?
モモが真ん中あたりに写っています。

こちらのお宅は、
1105070.jpg
カシュー君のお家。
スケーリングしてから会っていなかったね。
お口の臭いもスッキリ。歯もとっても綺麗です。

しかし、モモが小さすぎて、視界に入らないようです
1105071.jpg
モモはとっても元気で、食欲もモリモリ。
一度に食べる量は少ないけれど、大丈夫
でも、長時間お留守番は怖いので、一緒にお邪魔しました。

カシュー君はとっても優しいダックスの男の仔。
ビビリだから、我が家のオス達を連れて行くと、
いすの下に隠れちゃうんですよね

リビングの隅に置いてあるトイレシートでオシッコもウンチもできた
お利口なモモでした。
すぐにカシュー君のお家に慣れて、我が物顔でチョコチョコチョコと歩いておりました。

カシューご家族様、いつもご馳走様です。
またワンコ連れて遊びに行きますねぇ。

極小のモモちゃん、今日の体重は690g
もうそろそろ、オーナー様募集しても良いかなぁ。
但し、初めてワンちゃんを迎える方には無理です。

経験者、極小の仔の経験者でしたら、なお良いです。

それから、フォルの手術の日が決まりました。
12日です。
生まれた日に手術したおへその横。
腹筋が無くて、ポッコリとでるヘルニアが気になって。
でも、大きさは広がっていないから、手術は必要無いような感じですが、
去勢も一緒にお願いしたので、ついでにお願い致しました。

何度もお腹を開いて、沢山痛い思いをしたので、
術創が治ったら、素敵な里親様を見つけようね。

こちらも宜しくお願い致します。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<8日の健康診断とイザベラ姉妹 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ナッツファミリーの成長報告と里親様募集>>
この記事のコメント
モモちゃんどこに行っても大丈夫な感じがかわいい♪カシュークンの「ん?このチビは?」みたいな余裕な対応に安心できたのかな?

フォルチャン何度も痛い思いした分これからはきっとハッピーな生活が待ってるね☆
2011-05-10 Tue 11:25 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
そうそう、カシュー君が大きすぎて・・・
モモが極小で、全く意に介さずの両者でした(^^ゞ
無事フォル君手術が終わって帰宅しました。
ご心配頂き、ありがとうございます。フォルは元気ですよ。
2011-05-13 Fri 23:36 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |