ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
兄弟ご対面 里親様決定
2011-05-03 Tue 20:34
今日は高速が大渋滞だったみたいですね。
高速に乗っていないけれど、ニュースで聞きました。

今日は里親様募集したふぅーをご見学に来られ、
とっても大人しくって良い仔とのことで、
そのままお連れになって頂きました。

すぐに里親様が決まって良かったね。ふぅー
4人家族で、先住犬の同じ年のクリームチワワ女の仔がいる都内のお宅です。
誰とでも仲良くなれるふぅーなので、大丈夫。
名前のそのまま、「ふぅー」と呼ぶそうです。
ふぅー、ありがとう。そして、幸せに。
ふぅーご家族様、どうぞ宜しくお願い致します。


そして、その後、我が家にヒロ君とヒロパパさんがいらっしゃって下さいました
最初に兄弟で「お久しぶり」
1105030 (2)
ジュジュ&カレン、久しぶりに兄弟揃って走り回っていました。
最初は3匹ともオドオド。。。
でもしばらくするとじゃれていました。
1105030 (3)
でも、男の仔と女の仔の差ですね。
男の仔のヒロ君について行けなくなってしまった姉妹でした。
体格も、ヒロ君の方が1.5倍近く大きいの。

で、次にフォル君が登場。
やはり男の仔同士
和室とリビングを縦横武人に2匹で走り回っておりました。

さんざんヒロ君が遊んだ後、ヒロパパさんに、
えびちゅベビーとご対面。
1105030 (1)
チョコ君も気にされていたのですが、当初通りに
イザベラ君を迎え入れて頂く事になりました。

まだ1ヶ月の健康診断をしていないので、後でご連絡致しますね。

。。。ヒロ君とのお写真を撮るの忘れた

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ナッツファミリーの成長報告と里親様募集 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | プリンターが死にました ふぅーの里親様募集>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |