ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
プリンターが死にました ふぅーの里親様募集
2011-05-03 Tue 00:14
昨夜、新しいプリンターが届きました。
1105010 (6)
パパがインターネットで一番お手頃で、性能が良いと言うことで、
一昨日、注文。翌日には届きました。

今までのプリンターは、一昨日のご見学時に使おうとしましたら、
電源を押しても反応がなく、お引き渡し前の必要な物リストが渡せなかった
とりあえず、お迎え頂く事が決定してから、
メールでお送りすることにして頂き、
戻って、コンセントなどの確認をしましたが、
やっぱり壊れているようで、電源が入らなかった。
1105010 (7)
まぁ、5~6年ほど使用したので、お疲れ様って感じですね。
修理に出そうと思いましたが、
基盤がダメになっているらしく、1万円以上かかるらしい。

ネットで調べたら、この機種に良くあるようです。
【突然基盤が死んだ】と言うことらしい
で、新しいプリンターも1万円チョットの金額。
新しく買った方が良いとのことで、購入。

でも、古い方の専用インク、沢山買いだめしてしまっていました

イチデジも修理予定。

何だかお金が大量に出ていきます。
先日、大工さんにリホーム代金支払ったばかりだし。
5月は車の税金など、固定資産税の支払いがやってきます。
恐ろしい。。。

昨日から、ふぅーの里親様募集を始めました。
flu.jpg
まだ3歳の若い女の仔。避妊はしてあるので、
素敵な里親様が見つかると良いなぁ。
性格はとっても良いのよね。恐がりだけれど・・・
慣れるとベタベタです。
flu1.jpg
ふぅー『よろちくね』

前回ワクチン昨年7月。
無料にて募集です。

気になった方はご連絡下さいね。

宜しくお願い致します。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<兄弟ご対面 里親様決定 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 離乳食、食べる仔 食べない仔>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
もぉ~「死にました」なんて書かれたら
ビックリして心臓止まるかと思ったわ(>_<)
プリンターの事かぁ・・・
ふぅ~ちゃん、素敵な家族が見つかるといいですね。
美人さんだから、すぐに決まるかなぁ~。

すずさんはもう連休なのね。
夜更かしし過ぎると
また普通のペースに戻すのが大変よ~
って、私もね(爆)
2011-05-03 Tue 02:01 | URL | mi- #-[ 内容変更]
夜更かしは美容の敵ですものね。
ゆっくり寝られれば良いけれど、
お休みでも、ワンズ達は違うので、
いつも6時前には、合唱して起こして下さいます。苦笑
ふぅーはお陰様ですぐに里親様が見つかりました。
先住犬のチワワちゃんと仲良くしてくれますように。
2011-05-03 Tue 20:42 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |