ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ジュジュ退院 a/d缶
2011-04-26 Tue 23:00
昨日、ジュジュが退院してきました。
2泊三日の入院でした。
1104261.jpg

ウ○チも正常に戻り、点滴もカミカミしていたようです
獣医さん「もう何処も悪いところはないです。」との事。
「しかし、ご飯ですが、a/d缶しか食べないのです・・・」

a/d缶・・・1日に1個を4回に分けて与えていました。
って・・・
1104260 (3)
犬猫幼犬の缶詰ですね

前回購入したi/d缶の1/3位の量で、金額はほぼ同じ。
とりあえず、7缶を動物病院で購入。
1缶409円でした

帰宅後、ネットで24缶購入。
1104260 (1)
↑「ショウにはあげられないなぁ。食欲がなくなったらね。」

高額ですが、a/d缶以上良い缶詰はないです!

デビフ缶も良い缶詰で、我が家もカリカリフードに混ぜて与えておりますが、
缶を開けると、とっても良い匂いがしますね。
こちらの方が手頃です。
でも、もう少し安い缶詰の時もあるよねぇー
突っ込むなぁー

しかし、帰宅後、ジュジュに、フォルと同じ療養食を完全にふやかして、
i/d缶を沢山混ぜて与えましたら、
食べるじゃん
全部キレイにペロリ。
でもまだ、カリカリ療養食+療養食缶詰なのですが・・・

とっても元気になって戻ってきたジュジュです。
ねぇ、ジュジュ?
1104260 (2)
まだまだお子ちゃまな姉妹です。

・・・・・a/d缶、沢山購入しちゃったなぁ。
あまり、舌を肥えさせると、後が大変!
皆様には、基本カリカリフードでお願いしております。
今回は特別なので、しょうが無い事ですからね。

カリカリフードを1日全然食べなくて、元気がなくなってきて、
下痢はしていないのでしたら、
まずは一番安い、仔犬用缶詰をカリカリフードに混ぜて与えてみて下さいね。

下痢が、水の様な便でしたら、早めに動物病院へ連れて行ってあげて下さいね。
食べ物も口にしないのでしたら、点滴しかないからね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<離乳食、食べる仔 食べない仔 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ジュジュ再入院 ベッチィベビー>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪
ジュジュちゃん、無事退院よかったですね。
心配していたご飯も
カリカリ食べてくれて、すずさんも安心かな(笑)
ワンコ沢山だから、食費とか大変ですものね。
bibirin達も、贅沢ワンコでは無いので
そういう面では凄く助かってます。

防災スリングに見えました?
地震があっても家さえ潰れなければ、
助かるんですけどね。
でも、地震がこないのが一番ですよね。
2011-04-27 Wed 13:09 | URL | mi- #-[ 内容変更]
カリカリフードを食べてくれればまだ療養食でも良いのですが、一番高い療養食の缶詰を食べるの。
でも、今は、カリカリ療養食をふやかして、少しでも安くしようと努力しています。
何だか、今回残っているベビー達。
地震の影響かな?うんちがゆるくなりやすくて、
みんな療養食になってしまって。
薬を飲むより、食事療法で良くなった方が体にはいいものね。
その分ママががんばるわ!
2011-05-01 Sun 23:07 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |