ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ジュジュ再入院 ベッチィベビー
2011-04-23 Sat 22:44
今日の午後も、動物病院へ。

ジュジュの状態が低下、回復しない。
昨日も、朝ご飯もお昼ご飯も殆ど食べなくて、
お昼ご飯をそのままにして、リビングで遊ばせ、
ケージに戻したら、やっと10g程、i/d缶を食べてくれました。

しかし、その夜も、今朝もお昼ご飯も食べないの
朝も昼も夜も、i/d缶を、ママが小さく丸めて、
お口まで持っていくのですが、ママの手の匂いを嗅ぐだけで、
ご飯を口にしないのです。

残したi/d缶は、かれんが食べましたが。。。

当然、お薬を飲ませても前回の二の舞。

当たり前に元気がなくなり、病院へ連絡して、
点滴をお願いしました。
前回は1泊でしたが、今回は2~3泊。

ご飯を自分で食べられるように、点滴をしながら、
様子を診て下さる事になりました。


ジュジュの入院がありましたが、
ついでにお供を連れて行きました。

テンテンです。ブフォ
狂犬病注射を接種いたしました。

そして、ベッチィベビー達も1ヶ月過ぎましたので、
1ヶ月検診。
1104231.jpg
長男君は毛吹きの良いロングチワワ。

体温・心音・関節・口腔など診て頂き、
健康との事!
1104230.jpg
次男君はつるつるスムチー君。

2匹とも何も問題ないとの事です。

ベッチィとアレジの子供達です。
とっても構成がいいので、どちらかをお残ししようか
迷ってます。

しかし・・・
デカィかも
デカイと言うよりも、縦横の大きさが同じくらい。
ベッチィママと同じように、
重いが正しいですね。

早くイチデジでお写真を写してあげないとだわ。

ジュジュ、心配だなぁ
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ジュジュ退院 a/d缶 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | お腹がゆるい仔>>
この記事のコメント
すずさん、こんばんはー♪
ジュジュちゃん、、、心配ですね。
でも病院にいれば、少しは安心かな?
早く、落ち着いてくれるといいですね。

ベッチィベビーたん達は、もう1か月かぁ~
おっきく育っても、元気一杯なら良いですね!

おびたんのご飯粒、、、私が落としちゃって(笑)
あの後、すぐに取ってあげて、食べさせてあげましたよ^m^
2011-04-24 Sun 01:46 | URL | mi- #-[ 内容変更]
ジュジュは無事に退院してきましたよぉ。
・・・でも、舌が肥えて帰ってきてますので、
食事の費用が。。。泣
2011-04-26 Tue 23:03 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |