ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
お腹がゆるい仔
2011-04-21 Thu 18:31
困った

先週からジュジュのお腹の調子が悪く、お薬を飲んではいたものの・・
1104210 (2)
↑リビングデビューしてます。

今朝も水溶便になってしまい、
午後から動物病院へ連れて行きました。
1104210 (1)
↑真ん中がジュジュ
入院した時は、
午後にお迎えしましたが、
入院したときからウ○チをしなく、とっても元気だとの事。

しかし、家についてしばらくすると、
かろうじて形のある軟便。
4日分の苦い粉薬をお湯で溶かしてシリンジで与える。

そして、今日再診。
1104210 (7)
ドッグフードを変えた方がいいかも。
との事で、お薬と、i/d缶を3缶購入。
今日の夜から療養食です。
まずはちゃんとご飯を食べないと
1104210 (8)
療養食といえば、フォルもなんですよね。
フォルはもう随分前から療養食。
1104210 (6)
↑親子でのんきにトイレで歌っております
かのんも、まんねん下痢。
すぐにお腹が緩くなる仔なんですよ。
フォルのおばあちゃんのベッチーはそんなことないのですが。。。
フォルはもう下痢しなくなりました。
療養食バンザーイデス。

ジュジュの姉妹のかれんは、全然ウ○チ、コロコロなんですけどね。
この姉妹、一緒に居ないと、ご飯を食べないんですよ。
なので、一緒に食べさせているのですが、
別々の食器のフードを、交互に食べているの。

1104210 (3)
↑えびちゅの仔達、目も開いて可愛くなっています。

もし、別々で食べてくれないのでしたら、
同じ食事にしないといけないなぁ。

ベッチィベビーは近々アップしますね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジュジュ再入院 ベッチィベビー | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 菜々子の息子 ジロウ君の巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |