ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
菜々子の息子 ジロウ君の巣立ち
2011-04-17 Sun 21:33
春ですね日差しがとっても暖かい。
1104170 (2)
今日はジロウ君の巣立ちの日。

1104170 (3)
朝の日差しは特に気持ちいいものだねぇ。

菜々子ママとモモお姉さんと一緒
もうすぐお迎えだよ。

菜々子はジロウ君のお耳や、目の周りを舐めてあげていました。
やさしく、やさしく舐めていました。

1104170 (4)
菜々子ママ『息子をお願いしますデス。ジロウもご挨拶よ。』

菜々子『寂しくなるワネ。ジロウ・・・・・』
1104170 (5)
↑普通、口でしょ!?カメラ目線なものだから、
手がずれているね

春らしいぽかぽかな今日、
菜々子の息子が旅立っていきました。

ジロウ君を連れて行こうとママが抱っこすると、
菜々子が、「キュウンキュウン」って走り寄って来ました。
分かるんですよね、お別れだって。

ジロウママさん、どうぞ成長画像をお待ち致しておりますね。
お引越の細かいものも整理が付いて、
手が空いたときにでも、ご連絡頂けると嬉しいです。

末永く宜しくお願い致します。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お腹がゆるい仔 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ジュジュ入院>>
この記事のコメント
↓ジュジュチャン早く良くなりますようjに。
ダンボールの外側は・・・とか毎回勉強になります。
ジロウクン新しいお家に旅立ったんですね。
ナナチャンがワガヤのりんに似た表情があるのでなんだかりんに子供ができたらバージョンを想像してしまいました。
幸せになってねジロウクン♪
2011-04-18 Mon 10:34 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
すずさ~ん、こんにちはー♪
ジロウくん、お迎えだったのですね。
菜々子ママ、、、やっぱり寂しいんだなぁ。
何だかこちらまで、寂しくなっちゃう。

カラ-は違うけど
ママと息子、目元とかお顔の雰囲気が似てますね。


2011-04-18 Mon 13:11 | URL | mi- #-[ 内容変更]
ぽなさんへ
段ボール、新しい物を使えば大丈夫だと思いますが、此処では、トイレシートが入っていた段ボールを使っているのです。
家に届くまでに、外側は汚れますよね。
一応、除菌スプレーをするのですが、
出来ていないところもあるかと・・・

mi-さんへ
そうなの!ジロウ君はナナに一番似ている仔なの。
表情や仕草がナナなんですよね。
幸せになりますよ♡
2011-04-21 Thu 19:23 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |