ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
桜並木 
2011-04-14 Thu 23:15
先日頂きましたお写真です
毎度の事ですみません
1104142.jpg
ご自宅の近くの桜並木。
満開ですね

桜並木を見るのは久しぶりです。
以前、都心まで通勤していた頃に、
眺めていました。
今は市内から出ませんので、桜の木はあるのですが、
桜並木はないのですよね

久しぶりに素敵な並木道を拝見致しました。
お散歩がてらに写して送って下さったのは、
1104141.jpg
はい、ヒロパパさんです!
ヒロクン、お利口ですね。
『座り心地が最高でし』って言っているようだわ。
待てが上手に出来ていますね。

素敵な桜並木と、神々しいヒロクンのお写真をありがとうございます。
桜、今年は暖かいし、風も強く吹いたり、
あまり長く見られ無さそうです
素敵な並木道を散歩されるヒロクンとヒロパパさんを想像して、
後ろからのショットを写したく思ってしまうような、
そんな感覚を覚えました。

ありがとうございます。
今度はゴールデンウィークのお写真を楽しみにしておりますね。

・・・で、ママのお休みの今日。
ぽかぽかと、とっても過ごしやすい気持ちのいい日になりました。

ほら、ここにも、きもちよさそうに。。。
1104140 (2)
でも、動いちゃったのよね。
本当はヘソ天姿を写したかったのですが、
敏感なのよね。
1104140 (1)
写真を写していると直ぐに気づかれてしまって、
1104140 (3)
流し目されました

本当は変な顔自然体を写したかったんですけれどね。

ジロウクン、今度の日曜日にお迎えです。
ジロウママさん、お引越作業を、早く終わらせて
早くジロウクンをお迎えしたいって、
片付けをがんばったようです。

もう少しでお迎えですね。
宜しくお願い致します。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジュジュ入院 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長を実感>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |