ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長を実感
2011-04-12 Tue 23:04
今日のお便りのご紹介は、
すでに頂いていたお写真です。
↑過去形・・・

1104110 (1)
すやすやと寝ているクゥちゃんです。
昨日ご紹介した、ルカクンの兄弟のスムチーちゃんなんですよ。
ふわふわなジュータンに、枕は、兄弟代わりのぬいぐるみさん?

暖かい日差しがクゥちゃんを包んで、癒やされますね。
まったりとした時間が過ぎていきます

ねぇ、クゥちゃん!
1104110 (2)
この赤い首輪は、お迎えの時に持ってきて、
着けて帰ろうとした物ですよね?

確か、着けたとたん、スルッと抜けちゃった首輪ですね?
大きくなっているのですね
成長を実感できます。

成長画像をありがとうございます

こちらも、大きくなって、巻き巻きされている仔です。
1104071.jpg
ショウ『マーキング出来ないように巻かれたプヒ』
マーキングがひどくなってきたので、マナーベルトを巻きました。
ちゃんと成犬の男になってきているんだね。
食べているフードはパピーだけどね


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<桜並木  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 初めてのお散歩と生まれている仔犬>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
クゥちゃん、お耳大きくて可愛いっ!
首輪が抜けちゃうほど、小さかったんですね。
おびたんお迎えの時
お洋服買ったのだけど、
着せたらブカブカだったなって
そんな事思いだしました。
でもあっと言う間に大きくなって
着れなくなっちゃってたな~^m^

おもちゃ、ありえない物を食べちゃうのは
めるたんくらいでしょうかねぇ~☆
2011-04-13 Wed 01:28 | URL | mi- #-[ 内容変更]
クぅちゃんぬいぐるみに可愛い頭をのっけてお昼ねしちゃって☆可愛いっ♪
ゆったりくつろいでる姿は癒されますね~
たくさんの場所でどんどんすずさんファミリーが増えて嬉しいデス♪これからも色んな場所に可愛い子達が旅立って家族を幸せにしてくれんだろうなっ
2011-04-13 Wed 12:36 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
mi-さんへ
そうそう、お洋服、私も沢山買ったなぁ。
結局、着せていると、カミカミされて、直ぐにボロボロですけれど、今は、ヘアレスのん子だけ、
お洋服を着せています。
でも、まだ、ココの洋服が半端ないくらいありますね。(..;)

ぽなさんへ
ファミリーが増えて、もし、どこかで出会えたら、
小躍りしちゃうんでしょうね。
それに、偶然兄弟が出会っていたりすると、
嬉しいなぁ。
だから、沢山お写真が欲しいです。
だって、もしかしたら、ほんの近くにファミリーがいるかも知れないでしょ?
お写真を見て、「この場所知っている」なんて事があると、出会えるじゃない。
2011-04-14 Thu 23:22 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |