ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
初めてのお散歩と生まれている仔犬
2011-04-11 Mon 22:09
またまたお写真を頂いております。
↑いつも過去形ですが・・・

まずは、お散歩デビューのルカ君です。
1104110 (3)
あらら、尻尾がどこ?
1104110 (4)
怖くて縮こまってしまったようです。
1104110 (5)
まだまだお散歩を楽しむって感じではないですね。

でも、これが一般的ですよ。
初めてのお散歩なんですから

初めてお家へ連れ帰ったときを思い出してみて下さい。
新しいケージの中でビクビクドキドキ。

初めてお部屋に出た時を思い出してみて下さい。
少し進んで後退して、クンカクンカと匂いを嗅いでみて、
まるで、「一日一歩♪三日で三歩♪三歩進んで二歩下がる

まぁ、慣れですね。
まずは、お外に慣らす為に、好きなように歩かせて、
匂いを嗅がせて、「おいで」と言って、抱っこして移動したり。
てくてく歩くようになってから、‘つけ’を覚えさせましょうね。

我が家のチャンピオンのジャン坊だって、
最初は歩かなくて、歩いてもほふく前進
少しずつ、慣らしてあげたのですから。

ルカママさん、お散歩写真をありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願い致します


我が家で生まれている子犬ちゃん達です。
1104100 (2)
デッブデッブのベッチィ宅には、やはりデッブデッブの2匹の仔犬。
長男君はロングです。
次男君はスムースっぽいです。
モモの体重に追いつきそうな勢いで育っております

1104100 (1)
小さなえびちゅの仔犬達です。
小さいながら、順調に育っております。
この子達、麻呂眉が無さそうなの。
女の仔はチョコソリッドになるかも。

成長してくると、小さな麻呂が出てくるかもね。

順調に成長しておりますよ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長を実感 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | カノン・菜々子・うぶベビー達の血統書>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |