ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
お便りと浴室
2011-04-07 Thu 22:40
メールを頂いております。
前回のえびちゅの仔達です。

まずは、紅一点だったポルテちゃん。
1104070 (3)
コーギーちゃんじゃありませんよ。
チワワちゃんですよ。
どこだか分かりましたか?
現在の体重、やっと1,050gなのだそうです。
とってもおちびさんなのです。
コーギーちゃんは12kgなのだそうですよ。

そして、こちらは、同じ兄弟のソウ君。
約1ヶ月半前の画像です。
1104070 (4)
換毛期真っ最中

こちらは、最近のお写真です。
1104070 (1)
換毛期中ですが、少しおさまってきたのかな?
いい表情です
1104070 (2)
ワンちゃんの幼稚園に通っているので、
社会性もしっかり付いて来たのでは無いでしょうか?

ポルテママ、ソウママ、
お写真、ありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願い致します。

掲載が遅くなってゴメンナサイ

我が家は現在2階の浴室を犬用に改築中。
今日で3日目。
毎日では無いので、だいたいママのいる木曜に工事があります。
あと1日で終わりそうです。
バタバタしているママです。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ニコちゃんの巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 仔犬達 それぞれの成長>>
この記事のコメント
すずさん、こんにちは♪

ポルテちゃん、お久しぶりだわぁ。
相変わらず、ちっこいのですね(笑)
ソウくんも、落ち着いたお顔していますね。
お耳も大きくて、凛々しい☆

ベビたんの頃を知っていると
私も何だか嬉しくなっちゃいます。

めるたん、、、懲りない奴。
おもちゃ頬張って、挑発ばかりなんです。
飲み込めない大きさだから、安心なんですけどね。
2011-04-08 Fri 13:16 | URL | mi- #-[ 内容変更]
ほんと、ポルテちゃん、とってもちっこいけれど、
可愛くって、愛されておりますよ。
やっと1kg超えましたぁ!!
って嬉しい情報です。
2011-04-09 Sat 21:56 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |