ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
仔犬達 それぞれの成長
2011-04-05 Tue 22:34
少しお疲れ気味のママです
メールのお返事、「こないなぁ」って思っていらっしゃる方々、
もう少しお待ち下さい

オーナー様が決まっている仔達です。
元気にしておりますよ

まずは、ニコちゃんです
1104050.jpg
あまり良いお写真が撮れなくて、スミマセン。

こちらは、何枚か撮れました。
ジロウ君です。
1104051.jpg
ジロウママさん、ジロウ君は良い子にしていますよ
1104052.jpg
ジロウクン『どう?良い子にしているでしょ?』チラ見
1104053.jpg
ジロウクン『こんなポーズ、かわいい?』

なんて感じです。
でも、何十枚写したか・・・
その内の3枚だけなんですよねぇ。
かわいいから許しちゃうけどね。

こちらは、新しいお家に慣れてきたクッキークンですよ。
1104054.jpg
お引き渡しからまだ5日目のお写真ですが、
もう、慣れてきたそうな。馴染むの早いですね。びっくりです。
大切に育てて頂いております。ありがとうございます。

こちらはイザベラの洋クンです。
先月の末に頂いたお写真です。
1104055.jpg
お膝の上で気持ちよさそうに寝ているのですね。
1104056.jpg
安心しきっているのが伝わってきます
1104057.jpg
洋パパさんにベッタリな洋クン。健やかに育っておりますね。

沢山メールを頂いております。
ご紹介するのが遅れてしまい、ゴメンナサイ
↑謝ってばかりですね。ご容赦ください。

巣立って行った仔犬達が、新しい環境に段々と慣れていって、
心穏やかに、健やかに育っていることが良く分かります。
とっても嬉しいです。

またどうぞ宜しくお送り下さいませ。
お待ちしておりますね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お便りと浴室 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | えびちゅ宅とベッチー宅>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
ニコちゃん、、、やっぱ可愛い!(^^)!
私好みだったんですよ~
おでこに、ハート模様っぽい部分が、また良いですよね。

成長したベビたん達・・・
沢山のメールが来るって言うのは
本当に嬉しい事ですね。

退院で来て一安心。
めるとは誤飲した事も忘れ
変わらず、おもちゃ咥えて走り回ってますよ^m^
2011-04-06 Wed 00:42 | URL | mi- #-[ 内容変更]
オヒサシブリデス。。
すずさぁ~ん♪
一気に・・・カチカチカチカチページ更新しては一気読みしてきました(ハハッ)今までもちょくちょく見てはいたのですが♪
やっぱベビ達はほんっと!癒されます。(ウンウン)
こちらはやっとスーパーの品ぞろえがそろってきたりで落ち着いてきました。(あと少し)
落ち着くとなんか変な疲れが・・
2011-04-07 Thu 18:51 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
mi-さんへ
沢山のメールが来てとっても懐かしかったり、嬉しかったり。久しぶりですと、気になって、沢山書いてしまうの。だから、みんなにお返事を書ききれなくて。。。
ブログ更新も後回しになってしまいました。(^^;)

ぽなさんへ
大変でしたね。
今頃、やっと品揃えなのですね。
こちらも1週間くらいは、買えなかったけれど、
どうにか今は殆ど何でも買えますよ。
買い占めをしている方が、もう買い占めていらなくなったのでは無いでしょうかね。
でも、単一電池はどこにもないんですよね。
時計の電池が単一4本。
もう無いよーって、赤い点滅で知らされているのですけど。。。ないんですよ。ため息
2011-04-07 Thu 22:47 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |