ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
2回目ワクチンとお腹のベビタン
2011-04-02 Sat 19:57
月末月初は何かと忙しくしておりました。

今日は、まず、ワクチン2回目です。
まずは、ニコちゃん
1104021 (3)
8種を接種してきました。
帰ってきてからは、いつもより大人しくしていました。

こちらはジロウ君・・・
1104021 (2)
モモちゃんじゃないのよ
チョットどいてね。
1104021 (1)
こちらも8種。だるぅ~くしておりました。
ワクチンは2匹だけです。

残りの仔は、我が家に残るので、もう少し後に。

モモちゃん、低血糖で倒れてしまって、
お待ち頂いているモモパパにご連絡致しました所、
ニコちゃんをお迎え頂く事になりました。

まだお写真だけなので、ご見学して頂き、
気に入って頂けたら、そのままお迎えかな?

宜しくお願い致します。

なので、モモちゃんは、もう少し大きくなるまで
我が家に残ります

そして、レントゲンを撮りに行った仔がおります。
1104020 (3)
イザベラのえびちゅです。
1104020 (2)
一度に沢山連れて行くと、動物病院さんご迷惑なので、
出来るだけ、分散して連れて行っています。
1104020 (1)
3匹写っていました。
パパ犬は前回と同じ、バトンです。
来週中には生まれる予定です。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<えびちゅ宅とベッチー宅 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像って嬉しいね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |