ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像って嬉しいね
2011-03-27 Sun 23:04
沢山のメールを頂いておりました。

まずは、22日に巣立て行った仮名ミッチ君、
お名前を、クッキー君と名付けて頂きました。
1103270 (4)
ご家族で、それぞれ考えてからお決めになられたようです
お譲りした翌日の画像ですので、まだまだ緊張していますね。
1103270 (5)
ゆっくりじっくり、根を下ろすまで、優しく接して下さいね。
お願い致します。

こちらは一足先にお譲りさせて頂いた仮名ゴロー君こと、ナッツ君です。
1103270 (3)
慣れ来たのは良いのですが、興奮してしまうと収まらなくなってきているようです。
兄弟犬の代わりのぬいぐるみを振り回したりするようです。

もう、兄弟の代わりのぬいぐるみは必要無いですね。
慣れるまでは、一緒に入れてもらえると、寄り添って寝てくれたりするのですが、
慣れてしまったらいらなくなると思います。

仲良くしているようでしたらそのままで良いと思いますが、
今回は、振り回したりするのですから、
一緒に入れておくことは良くないように思うので。

また、地震の関係で、我が家のワンコも情緒が不安定になっている仔、
テレビの音で過敏に反応する仔が出ています。

お譲りした仔も、情緒不安定になっていて、
体調が優れなくなる仔も出ています。

ゆっくりと落ち着くように見守るしか無いですよね。
動物病院でも話しておりました。
「体調を崩したり、お腹がゆるくなる仔が、
最近多く来院します。」との事でした。

皆さんもワンちゃんの心の支えになりましょうね。

こちらは、もう2歳になるコリン君です。
1103270 (2)
お久しぶりですね。
やはり地震で、お外に飛び出していってしまったそうです。
みんな怖い思いをしているのですね。
1103270 (1)
同居犬の柴犬ちゃんと一緒に寄り添って、
こんな時は仲間がいると少し安心出来ますね。

コリン君はセナの息子です。
ホームページの仔犬の見学をクリックすると小さいときの画像が出てきます。
こんなに雄々しく育って、ふと「セナに似ているときがあります」って
おっしゃって下さいました。

2歳になって、立派なお写真を頂いて本当に嬉しいです。
コリンママさん、ありがとうございます。

そして、ブログを読んで頂いているナッツハウスファミリーさん、
是非、成長画像を楽しみにしておりますので、送って下さいね。

ありがとうございます



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2回目ワクチンとお腹のベビタン | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 原発の元へ>>
この記事のコメント
すずさん、こんばんは♪
お久しぶりです。。。

みんな、新しいお家で楽しい時を過ごしていますね。
クッキー君も、この次は元気一杯、
遊んでいる姿が見られるかな~

地震、、、怖かったですね。
すずさん家も、みなさん無事で何より・・・。
TVからの地震速報の音で
我が家の、おびたんも尻尾下げて逃げて来ます。
人もドキッとする音・・・
ワンコも怖いのでしょうね。
こちらがおどおどしてしまうと、ワンコにもそれが伝わりそうなので
笑顔でいるようにしています!
2011-03-28 Mon 01:37 | URL | mi- #-[ 内容変更]
地震の前の携帯の音なども、鳴らなくなってきて、
静かになってきましたね。
テレビの音や携帯の音で、我が家の犬達、
吠えだして困るんです。
未だに、地震のニュースのお知らせに、
敏感に反応しているんですよ。泣
テンテンが!困
2011-04-02 Sat 20:02 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |