ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
原発の元へ
2011-03-26 Sat 21:52
もう、原発の方へ出張してしまったのかな?
私の20年以上も続く、大親友(男性)ですが、
福島県へ行かなくてはならなく、心苦しいです。

辛いときは支えてくれて、彼の前で涙を流したこともあります。
もう彼はおじさん、私もおばさんですけれど。

奥さまと小学生と幼稚園のお子さん2人を残して、
行かなくてはいけないのです。

辛いですよね。でも、凛としていなければいけない仕事。
帰ってきたら、長らく待ってもらった一緒にランチ、
先輩と3人で人生語らいましょう。



さて、我が家のベビー達、すくすく成長中。
ケージの中でドタバタしております。
1103260.jpg

モモちゃんは、ちょこちょこ様子を見ておりますが、
今朝、ご飯を食べなかったので、ブドウ糖を含ませて仕事へ。

帰宅後、様子を見て元気で噛んでくれました
お昼は半分(約5g程)食べました。
糖分を沢山摂取しないといけないので、
不二家のペコちゃんのほっぺのカスタードを、
小指に付けて与えました。

本当は,人間の食べ物は良くないけれど、
モモちゃんは低血糖のため、少しでも糖分を摂取して欲しいから、
特別待遇です。
・・・でも、チョコ味はダメよ。

1103261.jpg
そのおかげか、夕食は元気に完食。
弟犬のジロウ君とまた一緒にじゃれています。
直ぐに目に付く位置にケージを置いております。


======仔犬情報======
菜々子ベビーの娘、ニコちゃんだけまだ決まっておりません。
素敵なオーナー様募集中です。
ホワイト&レッドロング 女の仔 850gの小ぶりちゃんです。
宜しくお願い致します。
nuthouseホームページ
お問い合わせからご連絡下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像って嬉しいね | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 低血糖>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |