ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
菜々子ベビーの仮名ミッチクンの巣立ち
2011-03-22 Tue 18:07
被災されました方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。



今日も巣立ちがありました。
菜々子ベビーのフォーン&ホワイトのミッチクンです。
お名前は、お迎え頂いてから決めるそうですので、
後日ご連絡があることでしょう
1103220 (3)
お迎えを待っている間に、お写真を写しました。
兄弟の中で一番大きくて、引っかき回すことが大好きだった
愛嬌のある男の仔です。
1103220 (2)
今日のお迎えは電車でいらっしゃいました。

通常でしたら2時間もかからないところですが、
3時間近くの移動時間。

今日は往復6時間位、貴重なお時間を費やして
お迎えにいらっしゃって下さったのです。
感謝感謝です
1103220 (1)
大切にキャリーに入れて下さり、
巣立って行きました。

素敵なご家族に巡り会えて感動のママです
慌ただしいお引き渡しでしたので、
お近くに親戚さんがいらっしゃるとのこと、
今度はゆっくりお話しましょうね。

ミッチクンをどうぞ宜しくお願い致します。

========仔犬情報=======
巣立って行った兄弟の女の仔募集中です
ホワイト&レッド 女の仔 仮名ニコちゃん
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

小ぶりなのに、お転婆娘です。
お腹がコロッコロ
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<沢山のお便り、みんな成長中 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 八王子夜間動物病院での出産>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-22 Tue 22:15 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |