ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
イザベラのヒロクンのお写真です
2011-03-10 Thu 22:25
今月4日にお引き渡し致しました。
イザベラのヒロクンですが・・・
1103100.jpg
頂いておりますお写真です
とっても綺麗な毛色のヒロクン。
イザベラ色でも薄い方の色なんですよ。
1103101.jpg
まだまだ緊張気味のヒロクンですが、当たり前ですよね。
1103102.jpg
だって、こちらのお写真は、6日に頂いたお写真なの。
お引き渡ししてからまだ2日目。
1103103.jpg
でも、このおもちゃ、ふわふわなベッド。
ヒーターも揃えて頂き、至れ利尽くせりですね

イザベラの毛は、太陽の光や、蛍光灯の光などで、
全く違う色になります。
本当に神秘的な毛色で、ママはこの毛色に一目惚れでした。
1103104.jpg
元祖イザベラの のん子には、感謝ですね。
小さいながらも、沢山のイザベラを生んでくれて、
こうして、イザベラの孫にも出会えたのですから。

垂れ目でおおらかなヒロクン。
良くへそ天でドドーンと寝ておりましたが、
今でもそうなのでしょうか?

どんな感じに成長するのか、
ヒロパパさん、是非成長画像をお願い致します
沢山のヒロクンをありがとうございます


~~~~~~~~仔犬情報~~~~~~~~~~
チャンピオンの子供です。
ナナベビー 男の仔、女の仔宜しくお願い致します。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<みんな無事です | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ルカクンのお友達>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
あら、ヒロくんだー。
何だか、不安そうなお顔ですね。
みんなと一緒の時は、存在感抜群だったけど
まだまだ、ベビたんだもんね。
1人だと、ドキドキしちゃうのかなぁ~。

同じ毛色で性格が似てる?
だったら、すごいかも!
2011-03-11 Fri 02:11 | URL | mi- #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |