ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
セナの娘のセナちゃん10ヶ月のお便り
2011-03-06 Sun 23:29
うぶベビーの女の仔、ジュジュとカレン、
今日、ワクチンと健康診断。
健康ですと獣医さんに太鼓判。

一応、ワクチン8種を接種して、帰ってきましたが、
先ほど覗くと、ふるえているのと、尻尾も下がって元気がなくなって・・・
ぐったりとしているの。
アレルギー反応が出てしまいました。

すごく酷い状態ではないので、
抗体を接種するまではいかないと思いますが、様子見しています。
次回から6種にします。


先月にお写真を頂いておりました、セナの娘のセナちゃんです。
セナちゃん 005
もう10ヶ月なのですね。
食べ物大好きで、大きく育ちました
セナちゃん 009
健康優良なのだそうです。
それにトイレも完璧だとのこと、
セナママさんの努力のおかげです!
セナちゃん 011
でも、チョット困った事は、お写真を写されるのが苦手なのだそうです。
セナちゃん 019
最後のお写真は、少しリラックスしてくれたようです。

お譲り当初は沢山ご連絡頂きましたね。
光陰矢のごとし。って言いますけれど、
ご相談を受けていた時から、そんなに経っていない気持ちです。
あんなに幼かったセナちゃんが、
こうして大きく健康に成長して、
レディになっているんですもの。

成長画像、本当にありがとうございます。
セナママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

掲載が遅くなってごめんなさい

****************************
ママは花粉症なので、辛いです。
くしゃみばかりして、のどを痛くしたようです
風邪気味なのか・・・
沢山のお便りを頂いておりますので、
少しずつご紹介致しますので、楽しみにお待ち下さいね


======仔犬情報======
素敵なオーナー様募集中。
長いお付き合いをして下さる方歓迎です。
菜々子とチャンピオンのジャンの仔です。
男の仔3匹 女の仔1匹
ワクチン接種済・健康診断2回済。
安心してお迎え頂けますよ^^
nuthouseホームページ
お問い合わせよりご連絡下さいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アレルギー反応 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 今日もお迎え頂きました 仮名ゴロークンです>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪
続々と、お便り届いているのですね。
セナちゃん、、、覚えてました。
でも、お顔までは・・・(笑)
素敵な子に育っていますね。
どの写真も、お洋服が違うのは、、、
やっぱり女の子、お洒落さんですよね(^^)

花粉酷いですか?
私も目が痒くて・・・
どうにかして欲しいです。
2011-03-07 Mon 13:17 | URL | mi- #-[ 内容変更]
今年の花粉症、凄すぎ。
昨日はお買い物へ出かけて、
車から降りてすぐに、くしゃみ。
くしゃみ・くしゃみ!
のどが渇くし痛いしかゆいし・・・
とうとう近くのドラッグストアーで、
マスクを購入しましたよ。
咳が止まらず、夜中も><;
早く花粉がなくなってほしいです。←切実
2011-03-07 Mon 22:18 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |