ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
クゥちゃんとレオクンの巣立ち
2011-02-27 Sun 20:23
暖かかった今日、お迎えの日でした。
ぽかぽか陽気の日差しに包まれて、
午前中のお迎えを待っているクゥちゃん。
1102270 (4)
お迎えまでカノンママと一緒です。

クゥちゃん、巣立って行きました。
優しいお父さま、しっかり者のお母さま、
そしてお姉さん達の元へ。
どうぞ宜しくお願い致します

続いて午後に巣立っていったのは、
1102270 (1)
レオクンです。
本当に暖かい日です。
レオクンも、カノンママと一時を過ごします。
1102270 (2)
ママがお迎えの用意をしている間、
チョコッと覗くと、気持ちよさそうに寝ていました。
1102270 (3)
カノンは、今日が巣立ちの日だと感じているようです。
少し寂しそうなお顔。

そして、レオクンのお迎え。
抱っこして話しかけてくれていたお兄さん。
一目惚れでレオクンを迎えいれて下さったお姉さん。
どうぞ宜しくお願い致します

カノンと同じスムースチワワちゃん達は、
巣立って行きました。

スムースの仔犬の被毛は、とても手触りがいいのです。
ついつい頭から尻尾までなで回してしまっていたママです。

午後のお迎えの後、
菜々子ベビー6匹のワクチンと健康診断致しました。
2匹、膝が少しゆるかったのですが、成長と共にしっかりしました。
募集開始致します。
そうそう、ブラック&ホワイトのイチコちゃん、500g無いので、
ワクチンは6種になってしまいました。

また、イザベラのヒロクンもワクチン・健康診断、健康です!

カノンベビーの仮名フォルクンもワクチン・健康診断、手術した所、
少しポッコリしているのですが、後は健康との事。
今後も様子見です。

チト忙しい日曜日。
明日は月末なので、1日仕事です。ガンバルです。

~~~~~~~仔犬情報~~~~~~~~~
ベビー達、素敵なご家族様達にお迎え頂きました。
こんな素敵なご家族様募集中です。
菜々子ベビー男の仔4匹、女の仔1匹。
本日、ワクチン・健康診断致しました。
多少のペコ(泉門)は皆開いておりましたが、
膝も大丈夫との事。
保留中の男の仔・女の仔も募集致します。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スムチーちゃん達の新居 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ソウクンからのお便り 幼稚園で>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |