ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
春一番と花粉とパピーワールド
2011-02-25 Fri 21:40
仕事の帰り、正午過ぎですが、
道を歩いて約7分。
くしゃみが出始めて、鼻水も・・・

桜が咲いてもおかしくない暖かい陽気。
花粉が飛び交っているこんな日は、急いで帰宅しないとね。

花粉が沢山飛び交って、ついでに春一番が吹いているので、
洗濯しましたよぉ。

犬の洗濯は1時間強も手洗い。
その後は洗濯機で2回、回しますよ。
そして、ベビー達は、大きなケージでじゃれ合っていました。

30枚くらいの写真を載せましたので、
仔犬のご家族様、見つけて下さいね。
(本当は動画の方がいいのにね。ママは出来ないので

1102250 (1)
1102250 (3)
1102250 (4)
1102250 (5)
1102250 (6)
1102250 (7)
1102250 (8)
1102250 (9)
1102250 (10)
1102250 (11)
1102250 (13)
1102250 (14)
1102250 (15)
残りは追記にて・・
多すぎてね
続きです。
1102250 (16)
1102250 (17)
1102250 (18)
1102250 (19)
1102250 (20)
1102250 (21)
1102250 (22)
1102250 (23)
1102250 (24)
1102250 (25)
1102250 (26)
1102250 (27)
1102250 (28)
1102250 (29)
1102250 (30)
1102250 (31)
如何でしたか?
最後までご覧頂き、ありがとうございます。

パーティーの黒の仔、レッドの仔は菜々子パピーです。
オーナー様募集中。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ソウクンからのお便り 幼稚園で | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベビー達 やっと動画がアップです>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
今日は、春一番吹いたみたいですね。

たーっくさんの写真。
家族になったみなさんには
こうやって元気な姿見られるのは
凄く嬉しいんじゃないですか^m^

ヒロくん、、、後ろ姿がなんとも
頼れる感じですね~

おやつないと、、、目線はくれないみたい。
おかしあげても、もう無いよーと
手を広げて見せれば、あっと言う間に立ち去る・・・
どこのお家も同じですね。
おやつには、勝てないな^_^;
2011-02-26 Sat 01:38 | URL | mi- #-[ 内容変更]
春一番だけだったら、春を感じられて、嬉しいけれど、花粉はもう無理。
くしゃみが止まらない。鼻水も・・・涙
今日も泣いていました。悲しくないのに。ため息
2011-02-26 Sat 23:09 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |