ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
カシュークン再び 仔犬ワールド
2011-02-19 Sat 23:14
お仕事から帰って、息子がお休みなので、
お昼を作って食べました。

洗濯機を回しながら、お散歩へ。
そう、カシュー君が17日から我が家へ。
1102191.jpg
カシュー君「世話になってるデス」

ジャン坊とカシュー君を連れて、30分ほどお散歩。

カシュー君、お家では大人しいし、芸達者なのに、
毎日、お庭で放し飼いで、排泄は、好きなところ!
という生活をしているらしく、
言うことを聞かないのよ

拾い食いもするし
お迎えは21日です。
・・・で、明日はスケーリングの予約をしていました。

歯槽膿漏で、上顎の切歯が全部グラグラ。
全部抜くようなのよね。
預かり中に綺麗にしておこうね。

散歩から帰って、犬達の洗濯。
1時間は手でゴシゴシ。
その後は洗濯機を2回、回しています。

2時間ほど、仔犬達、大きなケージで遊んでいました。
1102190 (6)
レオクン、カレンが給水器でお水を飲んでいます。
1102190 (5)
兄弟以外のワンコと交流。
1102190 (4)
おもちゃもいろいろありますが、
・・・クゥちゃん、すごい顔しているよ
1102190 (3)
こちらでは、ルカクンがおもちゃを独り占め。
1102190 (2)
さーて次はどのおもちゃと遊ぼうか、それともお友達とじゃれようか、
考えながら歩くレオクンです。
1102190 (1)
上から写すとこんな感じ。
ヒロクンは、他の仔より、一回り大きいのが分かりますね
イザベラチワワのデカチー君となりつつあります。

この中に手を入れると、ワラワラ集まってきて、じゃれついてくるんですよ。
その仕草が可愛いすぎて、みんな抱っこしてチュッチュッしたくなりましたよ。


~~~~~仔犬情報~~~~~
菜々子ベビーのオーナー様募集中です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ベビー達 やっと動画がアップです | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | イザベラ君が決まりました>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
お洗濯、ご苦労様でした!(^^)!

おぉ~またまたパラダイス!
もう、誰が誰だか(笑)
ヒロくんは、、、すぐ分かりますけど^m^
チュッチュしたくなるって、分かるわぁ。
食べちゃいたい位でしょ(^<^)

そう、1年ぶり。
向こうが気付いてくれたんです。
どうやら、ぺぷりんを見て、気付いてくれたみたい。
みんな、ワンコの顔は覚えてくれてるんでしょうね。
2011-02-20 Sun 00:03 | URL | mi- #-[ 内容変更]
mi-さん、ヒロクンはどこに居てもすぐに分かりますね。ppp
2011-02-20 Sun 18:00 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |