ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
雪・・犬は喜び・・かけまわるぅ?
2011-02-15 Tue 22:14
昨夜からの大雪で、仕事先で雪かき。
腕も腰もいたくなりました

帰ってきたら、ベランダに積もった雪が白くて綺麗だったので、
あの歌を歌いながら♪

雪やこんこん ・・・犬は喜び・・・かけまわるぅ
1102150.jpg
ジャン坊、初めての雪だね。
気持ちよさそうデス

ショウも勢いよく。
1102151.jpg
気持ちよさそうデス
1102152.jpg
おーぃ、大丈夫かぁーい戻って来なぁ。
1102154.jpg
暗く振り向くショウです
1102155.jpg
何してるの
1102156.jpg
悲しげな顔するなぁ。

・・・ということで、抱っこして暖かいリビングへ。
猪突猛進はやめておこうね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イザベラのChocoちゃん お便りです | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | よく遊んだ後は・・・。 バレンタインですね>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪
体調はいかがですか?

雪、かなり積もっていたのですね。
横浜方面は、仕事から帰ると
降っていたの?と思うくらいに
跡形もなく、溶けてしまっていましたよ。

↓ポルテちゃん、相変わらずかわゆいですね☆
そして、、、ふぅ-ベビたん・・・突然の事で驚いてしまいました。
あの大きく育っていた、ベビちゃんですよね?
残念で、寂しいですね。
あっ、思い出させてしまっていたら、ごめんなさい。。。
2011-02-16 Wed 12:58 | URL | mi- #-[ 内容変更]
mi-さん、ポルテちゃん、本当に小さくて可愛いんですよ。あまーいお名前に負けないくらいの甘いマスクなんですよね。
ふぅーベビーは、本当にショックでした。
私も辛かったのですが、母犬ももっと辛かったと思います。
他の兄弟達に疾患があったように、この子にもあったのかも・・・と獣医さんにも言われました。
合同で火葬して頂くときに、名前を記入して、読んで頂くのですが、マツコデラックスって書けなくて、マツコにしたのです。デラックスも変かなぁって思いました。
もう、忙しくしておりますので、大丈夫です。
ありがとうございます。
2011-02-17 Thu 22:48 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |