ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
雪の降った日は団子が似合うね
2011-02-12 Sat 22:52
今朝の通勤時、少し晴れ間が見えたのですが、
一応コンパクトな折りたたみをバッグに入れておきました。

車や家の屋根などには雪が白く残っていましたが、
道路には殆ど雪が溶けてなくなっていました。

もう雪は降らない天気予報だったのに、
八王子は勢いよく降っていました。

午後1時過ぎには、みぞれのような感じでしたが、
振り方は激しくなかったです。

家に帰るとやっぱり我が家恒例の
1102121.jpg
犬団子。
花より犬より団子の方が好きですけど
今年の桜はいつ咲くのかしら・・・

そうそう、かのんベビーのお決まりの2匹さんです。
1102120.jpg
ロングのルカクンとスムースのレオクン。
男の仔なので、確保して撮影しました。

明日は、子犬たち全員で大きなケージで遊ぼうね。
スムースの女の仔(仮名すむちゃん)のご見学が入っています。
今日は雪でしたので、明日にしていただきました。

是非宜しくお願いいたします。

ナナの仔達、しっかりしてきて、とっても可愛い仔に成長しています。
お目目もパッチリ。
・・・ちょっと元気過ぎて、うぶ宅に育ててもらっている次女(仮名ニコちゃん)、
うぶの仔3匹の頂点に立っておいでです

パパ犬のジャン坊に近い性格かしら!?
被毛もフカフカして、子羊さんの様です

ナナの仔とうぶの息子(仮名ぼく)を宜しくお願い致します。
nuthouseホームページ
お問い合わせからお願い致します。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<よく遊んだ後は・・・。 バレンタインですね | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ふぅーベビーのマツコ 虹の橋を渡りました >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |