ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
イザベラ兄弟の1か月検診
2011-02-04 Fri 22:21
今日は、うぶベビー達の1か月検診へ行って来ました。

長男君は、仮名として、「ボク」ちゃんにしました。
一番大きくて重い仔です。
心音から始まって、最後に膝。
大丈夫ですよ

次に次女ちゃん。お名前は「ジュジュ」です。
大きめの女の仔。
しっかりした体系でよかったですね

最後に長女ちゃん。お名前は「かれん」です。
一番小さい女の仔。
ん?・・・
何々?なにかあるの?
大丈夫ですよ

との事で、イザベラ3兄弟、みんな健康とのお言葉です。
イザベラの男の仔のみオーナー様募集いたします。
1102040.jpg
大きめの仔ですが、のんびり屋さんです。
毛もモコモコでマリみたいです。
宜しくお願い致します。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スムチーくん決まりました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 仔犬情報 たくさんのベビー達です>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
みんな健康が一番ですね!(^^)!
おおきめで、のんびり屋さんか^m^
キレイなカラーだし
すぐに素敵な家族に出会えそうだな~

恵方巻き、、、1本食べました。
お腹一杯で、食べきるのに必死でしたよ^_^;
2011-02-05 Sat 02:31 | URL | mi- #-[ 内容変更]
そうそう、一番大きな仔なの。
でも、とってものほほんとしていて、
獣医さんにも、大人しいねぇって言われました。
何されても全然平気な仔って感じでした。笑
恵方巻き、ガブリついているmi-さんの姿を想像しちゃいました。ppp
2011-02-06 Sun 20:59 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |