ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
仔犬情報 たくさんのベビー達です
2011-02-02 Wed 22:37
今日はかのんベビーのご見学。
電車で2時間もかけて来られました。

そして、三男クンのトライカラーロングの仔を、
お迎えいただくことになりました。
来月のお迎えですが、もうお名前も決まりました
1102020 (7)
ルカクンになりました。

かのんベビーのスムースクン、土曜日・日曜日にご見学予定があります。
スムースは男の仔1、女の仔1だけです。
宜しくお願い致します。

こっちもぉー
1102020 (6)
ナナベビー達です。
かのんケージとお隣になっています。
宜しくお願い致します。

ボクもー
あぁ、はいはい。
1102020 (4)
うぶベビーのボクちゃんです。
まずは健康診断しないとね

里子のナナベビー次女ちゃんは、
1102020 (3)
後ろ脚のリハビリ中。良くなろうね

ブーブーブー ?
不満のブー?・・・古 
1102020 (2)
仮名はデラックス・・・でしょうね

賑やかな我が家です。
お気に入りの仔が見つかりましたら、
お気軽にご連絡くださいね。
nuthouseホームページ
ホームページの仔犬情報をご覧下さいね。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イザベラ兄弟の1か月検診 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | パピーフードが足りない!>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪
わぁ~
パピ-パラダイス!
テンション上がりますね。
ナナベビ-ちゃん、、、
男の子だけど、女の子みたいに優しいお顔。
結構好みのお顔です。
今からでも、すず家にお邪魔したいくらいですよ(^^)

ニット、、、チワワサイズは小さいから
結構簡単に編めます。
でも、すずさんが編んだら・・・
一体何着作る事になるのかしら(爆)

2011-02-03 Thu 13:18 | URL | mi- #-[ 内容変更]
mi-さん
パピーパラダイスです。
やっぱり仔犬って見ていて飽きないです。
ついつい、時間を忘れて、いじっていたりします。pp
ニットのお洋服、伸びるから好きなのですが、
中々ぴったりなニットって、売っていないんですよね。
編めればいいけれど、まっすぐしか編めないので、
着せるのは無理かなぁ。笑顔
2011-02-04 Fri 22:25 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |