ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
パピーフードが足りない!
2011-01-30 Sun 22:45
今日は日曜出勤で1日お仕事。
でも、私はパートさんなので、短く4時までにして頂いております。
体力的にチトキツイのですけれど

それに、明日は月末。
月末というと、またまた1日お仕事で、
午後6時頃までお仕事なのです

ダブルで疲労してます。。。

で、犬たちの夜のご飯の用意をしようと
・・・間に合わなかった、パピーフード。
ネットで購入したのですが、振込確認が明日のようで、
それから発送して下さるそうです・・・

明日の朝のご飯が足りない
まだ時間は午後8:20、
一番近くのホームセンターへ車を飛ばして、
午後9時まででしたが、間に合った。
1101301.jpg
でも、出来るだけ量の多いフードを購入したかったのですが、
1101300.jpg
大袋が、無かった
3kgのフードだけ。それも1袋しか残っていなかったので、即購入。
どうにかこれで4日間位は大丈夫そうです。

明日も早く、1日仕事ですので、
休みます

~~~~仔犬情報~~~~
菜々子ベビー達のオーナー様募集となります。
かのんベビーのご見学予定もありますので、
ご理解の上、宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仔犬情報 たくさんのベビー達です | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 菜々子ベビー達 1か月検診>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
お仕事、お疲れさまでした。
お家ではワンコのお世話もあるし
ほんと、休む間もないですよね。

明日も1日・・・頑張ってください!(^^)!
2011-01-31 Mon 01:49 | URL | mi- #-[ 内容変更]
久しぶりの6日間連日お仕事。
何とか乗り切りました。
午前中だけのお仕事に慣れていると、
体がついていけないですね。
無理はしないようにしているんですけれど。
mi-さん、お気づかいありがとうございます。ペコリ
2011-02-02 Wed 22:48 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |