ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
菜々子ベビー達 1か月検診
2011-01-29 Sat 23:13
お仕事が終わって、パパにお迎えに来てもらいました。
帰りがけにお昼を購入。
マクドナルドのアイダホバーガー。←パパが食べたヒ!って言うもので・・・

お昼を食べてから、メールチェック。
メールの返信をしていると、昨日お願いしていた車の点検が終わって、
自宅まで届けてもらいました。

この後、菜々子ベビー達の生後1か月の健康診断。
6匹+カノンの長男の定期検診。
1101290 (2)
↑真中にカノンベビー、周りに菜々子ベビー6匹、分かります?

カノンの長男君は、帝王切開で生まれた日に、
膀胱がへその緒にくっついて外に出ていたので、緊急手術をした仔です。

5:30頃に動物病院へ着き、すぐに検診して頂きました。
心音・頭頂部(ペコ)・口腔・関節・目。
殆どの仔は大丈夫でしたが、
2匹だけ、パテラG1が見つかりました。

しかし、成長とともに、関節もしっかりしてきて、
治る仔が殆どです。
どんな病気?って分からない方は、ホームページに掲載しておりますので、
読んでみていただければ、と思います。

2匹は2か月検診まで、募集を見合わせることにします
長男君と次女ちゃんです。
カノンの長男君と合わせて、3匹は保留ですね。

カノン長男君、もしかしたら、また手術になるかもとなりました。
今日でもう5回くらい受診しています。

当のカノン長男君はとっても元気なのですけれどね。

近々菜々子ベビー達の募集を致します。
カノンベビー・菜々子ベビーを宜しくお願い致します。

ママ、明日は日曜出勤なの
年に1~2回は日曜出勤があります。
パートさんなのに・・・頑張ってきます。朝から夕方まで眠いです。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パピーフードが足りない! | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | えびちゅベビー達の血統書 送りました>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
みんな検診お疲れ様~。
こんなに沢山のパピーちゃん見てたら
にやけちゃいそうです^m^

すずさん、、、今日はお仕事なんですね。
頑張ってください!(^^)!ファイト☆
2011-01-30 Sun 02:19 | URL | mi- #-[ 内容変更]
ありがとうぉ~~
今日は5時ころ帰宅でしたデス。
でも、明日も1日お仕事です。
帰宅は6時過ぎなのぉ・・・
もう寝ます。ZZzzz
2011-01-30 Sun 22:47 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |