ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
主役はだぁれ
2011-01-27 Thu 14:56
ジャンのチャンピオン登録をしていて、
やっと、届きました。

血統書と一緒に、こちらのものが・・・
1101273.jpg
おめでとう、ジャン
1101271.jpg
チャンピオンという実感がわいてきたかな?

1101272.jpg
あ・・・お局のん子が、うぶに怒っているわ。
たわいもないことで

と、いうことで、ハイ チーズ
1101270.jpg
のん子が主役だったっけ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<えびちゅベビー達の血統書 送りました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 日常生活>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんは♪
みんなのやり取り、、、可愛いですね(笑)
のん子ちゃん、かなりお怒りの様子で・・・

ジャンくん、よーく見ると
お顔の色の入り方、めるたんと雰囲気が似てる(^^)
何となく、親近感です。

3チーは、何であんなにくっ付いて歩いてたのか。
道広かったんですけどね(爆)
ところで、すずさん家は、お散歩道してるのかな?
何となく気になりました。
2011-01-27 Thu 22:14 | URL | mi- #-[ 内容変更]
そうなの。めるとクンにそっくりなんですよ。笑顔
お散歩は、1匹~3匹ほどで散歩する時もありますし、ホームセンターに連れていくこともありますよ。
全頭で歩いたら、とっても目立つだろうなぁ。
無理だけどね。ppp
毎日は行ってないですよ。
2011-01-28 Fri 22:15 | URL | すず #-[ 内容変更]
↓辛いことがありましたね・・・。
そうですかぁ・・・。虹の橋を渡ってしまったのですね。
とても悲しいですね。
生後17日ってまだなんにも楽しいことしてなかったのに、神様は残酷ですね・・・。

沢山のワンコがいても一人一人大切だから辛いですね。
ママ頑張ったから天国で『ありがと』って言ってくれていますね。
ご冥福をお祈りいたします。
2011-01-29 Sat 11:34 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |