ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
忙しすぎるので・・・。イザベラ兄弟達は
2011-01-23 Sun 23:29
忙しいです。

仔犬たちの離乳が始まりました。
朝は5:40分に最近は起きていたのですが、
これから、当分は仕事に間に合いそうにありませんので、
少なくても15分は早く起きないとダメです

また、ふぅーベビーのチョコフォーンの仔、
やはり、帝王切開が遅かったようで、5日間位は、
体重の増加になっていたのに、それ以降は、減少してしまい、
現在は、哺乳しています。

お乳を吸う力が少ないようで、シリンジを使っています。
呼吸ができなかった時間が長すぎたので、脳にも障害がありそうです。
エコーを受ける予定ですが、獣医さんと、今後を相談予定です。

明日又は明後に、カノンベビー達の健康診断を予定しております。

お疲れ気味のママなので、ブログもおろそかに・・・

それから、うぶベビーのイザベラの女の仔に、数件お問い合わせが入っていますが、
今回は、イザベラの女の仔、2匹ともお残し予定です。
お問い合わせ下さった方々、ゴメンナサイ
1101230.jpg
 左:次女  中央:長女  右:男の仔

大きめの兄弟達です 
イザベラの男の仔はお譲り予定ですので、
宜しくお願い致します。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<安らかに・・・ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ディズニーランドと初詣>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんは♪
ふぅーBabyちゃん、、、大変ですね。
脳に障害だなんて聞いただけで
ドキッとしてしまいます。
めるたんのパテラでも、しんどかったのに。

イザベラちゃんはお残しですか。
美人さんになりそうかな?
成長が楽しみですねー。

また歳とって。。。
でも祝ってもらうのは幾つになっても嬉しいですね。
2011-01-24 Mon 01:37 | URL | mi- #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |