ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
仔犬たちの撮影の合間に
2011-01-09 Sun 22:30
金曜日の夜は午後10時頃には、ママだけ就寝していました。
流石に一睡もせずに20時間近く起きているのは、
年齢的にも無理です
1101090 (4)
バトンはいつでも寝ていられるけれどね。
土曜日も仕事なので、午前5時40分に起床。

今日は朝から頭痛です。
体調が戻らないワ

お休みの日は午前7時30分頃起きるので、楽です。
でも、ワンコ達、必ず5時50分頃に合唱します。
ワンコ達には休みなんて関係ないので、
『起きろー!ご飯くれー!』って言っているのでしょうね。
1101090 (3)
冬はお日さまが出てくるのが遅いので、真っ暗なんですよ、この時間。
でも、この合唱で何度も助かったことがあります。
寝坊・・・2度寝というのか、阻止できました。
ワンコ達に感謝ですね
1101090 (2)
でも、この合唱、この時間に1度きり。
このタイミングで起きないと、大人しく寝ているワンコ達なの。
『今日はママ起きないから、お休みの日なんだぁ。』
ってワンコ達が思っているのかどうかは分りませんが、
ママが目覚まし時計の予約時間を解除するボタンを下げると、
合唱が始まります。
『ママが起きてくるぞー』って思うのでしょうか。
1101090 (1)
ショウも元気に走り回って、漏斗胸の仔とは思えません。
今日は漏斗胸のレポートを作成。
ホームページにアップをお願いしました。パパに・・・

今回仔犬が沢山生まれているので、暖かい時間帯に、写真を写しました。
こちらはホームページにアップ致しましたよ
まだ目の開いていない仔もおりますので、宜しくです。

間に貼ってある画像は、仔犬の写真を写している合間に、
パパが撮影していました。
様々な表情が撮れていて皆可愛いです

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<グリンクン、ポルテちゃん・うさぎサン | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ふぅーラストベビー達>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
みんな早起きですね。
miーは夜更かし、朝寝坊なので
ご飯はママさんがあげてくれてます。
ほんと助かっています。
でもね基本、早起きはおびたんだけで
ぺぷりんも、めるたんも寝坊助ですよ^m^

ふぅーちゃん、頑張りましたね。
2チーちゃんが、元気に育ちますように!

で、荷物届きました。
ありがとうございました。
男勝りって・・・分かる気がしましたよ(*^_^*)
我が家ではあまり買う事のないような
おやつだったので、あげるのが楽しみです。
ほんとに、ありがとうございました。
永遠の28歳。。。イイと思いますよ(^.^)/~~~
2011-01-10 Mon 02:29 | URL | mi- #-[ 内容変更]
mi-さん、届いてよかったです。
実は、mi-さんに送ったおやつ、
大人買いしてしまったので、おすそ分けデス。苦笑
またまた馬鹿してしまった。笑
2011-01-11 Tue 22:23 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |