ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
かのんベビーと問題の仔と
2011-01-06 Thu 17:00
一昨日の4日にえびちゅベビーのポルテちゃんが巣立って行きました。
とっても小さくって、愛らしい仔でした。
ポルテママさん、今後ともどうぞ宜しくお願い致します

今日は、かのんの抜糸に行ってきました。
無事に抜糸が終わり、問題のベビーも連れて行き、
お腹の状態を診て頂きました。
傷も乾いていて、良いとの事。今度は2週間後辺りに受診予定。

では、かのんベビー達を紹介です。
すでに4匹ともお目目も開いておりますよ。
パパ犬はベルガーです。

まずは長男くん。
1101060 (3)
スムースっぽいです。
この仔は生まれてすぐに膀胱の手術をした仔です。
とっても元気で育っているじゃない。
良かったよう
お腹の傷も残っているけれど、無事に閉じました。
しかし、皮膚が一部硬質化しているので大丈夫かしら?
・・・とママ疑問符!
今後、様子見です。

次は次男くん。
1101060 (6)
スムースっぽいです

次は三男くん。
1101060 (5)
ロングかな?まだ分らないなぁ。
かのんママのお乳を飲んでいるときに、
失礼しましたので、お顔が濡れています

最後に長女ちゃん。
1101060 (4)
スムースかなロングかな?微妙です

みーんな、ブラックタン&ホワイト、またはトライカラーとなります。
宜しくね

こちらは菜々子宅です。
パパ犬は先日、(JKCCH)日本チャンピオンになったジャン坊です。
1101060 (2)
男の仔4匹、女の仔2匹です。
女の仔1匹はお姉さん犬のうぶに育ててもらっています。

そのうぶ宅です。
パパ犬はバトンです。
1101060 (1)
イザベラ3兄弟。
男の仔1匹、女の仔2匹です。
ホワイト&レッドの女の仔は菜々子の仔です。

ベビーがいるとワクワクしているママなの。
嬉しいもの。
・・・ふぅーはまだ産まないのよぉ・・・大丈夫なの?

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふぅー出産トラブル発生中 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ポルテ親子>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |