ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ポルテ親子
2011-01-03 Mon 11:50
まだふぅー’は生まれません
なので、今日も初詣行けそうにないです。
ママの実家にも・・・

暖かい日です。
広いケージに親子で遊んでいたえびちゅとポルテちゃん。
1101030 (3)
遊び疲れてネムネムに。
1101030 (2)
えびちゅママの方がテンション高かったので、先にお休みですね。

明日はこの小さなポルテちゃん。
現在670gありません
巣立ちますので、ポルテちゃんを溺愛しているえびちゅママ、
さみしくなっちゃうね。
1101030 (1)
明日、お待ちいたしております

そして、こちらはパパっ仔のショウです。
1101030 (4)
この体制で爆睡中。
パパにばかりついて歩いて、
まるで金魚のフン状態なショウです。

ショウ『テン母ちゃんはすぐにガウガウしてくるし、
ママの周りはチワワーズだし、一番パパが空いているからプヒ』

最近は肩に乗れないくらいに成長して、お腹の上が好きらしい。

正月気分も今日までです。
明日から仕事始ります。

ふぅー、いつ生まれるのかしら?
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<かのんベビーと問題の仔と | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 沢山のお写真頂きました>>
この記事のコメント
こんにちわ☆
ポルテ母です^^

ポルテちゃんの様子、upしてくれてうれしいです
明日、楽しみにしてます!

今夜は眠れないかも~>m<
2011-01-03 Mon 13:46 | URL | i #-[ 内容変更]
パパさんって、パグに人気がありますよね~
羨ましいっすi-239
2011-01-05 Wed 00:07 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
すずさ~ん、こんばんはー♪
今日(昨日)からお仕事だったんですかー。
miーもです。。。
初日から、バタバタ忙しかったなぁ。

チャコちゃん、、、いやいやポルテちゃん。
可愛いお名前になったんですね。
お迎えかぁ、、、ポルテちゃん、良かったねー。

年賀状届きましたよ。
あれ、チャコちゃんでしょ。
この可愛い子、どこの子だっけ?って思って
名前見たらすずさんだ!って(笑)
↓おやつも、活躍してくれて良かったです(^_-)-☆
2011-01-05 Wed 03:01 | URL | mi- #-[ 内容変更]
ポルテママさんへ
ポルテちゃん、元気にしていますか?
先住うさぎさんが仲良くしてくれると、
暖かい毛にうずもれて寝られるんですけれどね^^。
また、どうぞ書き込み下さいませ。

かぼっさんへ
パパはパグ大好きなので、ショウが、あちらこちらを、
破壊してきているのに、
見て見ぬふりをしております><。
叱らないと困ることになるのに!!ため息。

mi-さんへ
ポルテちゃんのお名前、明治のチョコレートなのですって、なので、我が家も仮名にチョコの名を・・・と
考えております。FFF
年賀状、頂いた方にお送りする感じです♪
脱字ばかりですみません><。

2011-01-06 Thu 19:26 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |