ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
プレゼント
2010-12-31 Fri 20:15
今年ももうすぐ終わりますね。
朝起きたら、置いてありました。
1101010 (1)
パパ特製のアップルパイです。

年に1~2回作ってくれるのですが、
昨夜だったとは。

パパって夜型人間なのよね。
早速食べちゃいましたけれどね

シナモンがあまり好きではないママの為に、シナモンは少しだけなの。
ありがと

そして、お昼を食べに出かける時に、
こちらのお品物が・・・
1012310.jpg
bibirin's room♪
のmi-さんからのお年賀でした。
ワン達とママ達にもありがとう。
すぐにキットカットはお腹の中に。
ごちそうさまでした。

ワン達にはご飯の添え物に、ジャーキーを1本ずつ
まるでパフェにさしてあるポッキーのようにあげますね

帰宅後、すぐに年賀状に取り掛かり、
一言手書きを致しましたが、すぐに買い物へ出かけるため、
約30分で20枚を書きました。
なので、誤字脱字+ぽよぽよ字スイマセン。

犬の洗濯物も沢山で、爪切りも致しましたが、
終わらず

なのに、もうすぐ今年も終わるのね。

沢山の新しい出会いとご家族様が増えました。
来年も新しい出会いを楽しみにしております

略して「ワンダフォー・チ」にご訪問くださいまして、
ありがとうございます。
また来年もお付き合いくださいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<2011年 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | なるみの状態と今年最後のレントゲン>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
チョコ届いたんですねー。
って、もう食べちゃったのね(笑)
ほんとうは、元旦に着いたらよかったんですけど。
ワンコのおやつ、、、足りたかな?
それだけが心配でした^m^

なるみちゃん、、、残念でしたね。
でも下のお写真の様子を見て、笑顔で安心しました。
まだまだ出産ラッシュ!頑張ってください!(^^)!

・・・年賀状、、、miーも昨日出しました。
3日までには届くといいのですが・・・

そして、この1年。。。仲良くして頂きありがとうございました。
 、、、いつも暖かいコメント、感謝感謝です!
また来年も変わらずbibiirin's&mi-を宜しくお願いいたします。

よい年をお迎え下さいねー(^。^)y-.。o○
2010-12-31 Fri 23:08 | URL | mi- #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |